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基本方針
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当社は、「顧客本位の業務運営」を第一に掲げ、顧客の多様なニーズに応じた最適な保険商品を提案します。
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推奨販売ルール
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当社は、以下の基準に基づき、特定の保険会社を推奨します。これは、顧客への高品質かつ効率的なサービス提供を目的とするものです。 |
損害保険分野 |
三井住友海上火災保険株式会社 |
選定理由
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幹事会社として長年にわたる相互信頼関係があり、24時間365日の事故受付体制 や全国の事故対応拠点 など、顧客への迅速かつ質の高いサポート体制が強みです。
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生命保険分野(法人) |
日本生命保険相互会社 |
選定理由
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経営者の事業保障・事業承継や従業員の福利厚生など、法人顧客の多様な経営課題に応える包括的なソリューションを提供できるためです 。
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生命保険分野(個人) |
第一分野死亡保障:三井住友海上あいおい生命保険株式会社 |
選定理由
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収入保障、終身保険など、個人顧客の万一に備える「第一分野」の保障に強みを持つためです 。
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生命保険分野(個人) |
第三分野・外貨商品:メットライフ生命保険株式会社 |
選定理由
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がん保険や外貨建て保険など、「第三分野」や外貨建て商品に強みを持つためです 。
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例外的な対応
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顧客が推奨会社以外の商品を希望された場合や、既存契約の継続を希望された場合は、法令等に基づき、ご意向に沿った適切な説明・販売を行います 。
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募集人の教育・管理
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全募集人に対し、「顧客本位」を軸とした継続的な教育・研修を実施し、高い倫理観と専門知識をもって業務にあたります 。 |